※この記事は常に一番上に表示されます。


2016.5/24 更新


- リーダーyukijiから皆様へご挨拶 -


ようこそ!Gentleman Japanへ。 


Gentleman Japanでは各タウンホール同格全壊を目標に、チームワークで常勝を目指していきます。 


こちらではクランルールを記載しております。

申請時に必要な合言葉もございますので、最後までご覧下さい。
 





▼TH8▼

クランの城 レベル4
バーバリアンキング レベル5
ホグライダー レベル3


▼TH9▼

クラン城 レベル5
バーバリアンキング レベル10
アーチャークイーン  レベル5
ゴーレム レベル3

▼TH10▼

ヒーロー合計 55レベル以上
ALL レゴ壁以上(火壁推奨)


クランに本垢が在籍している方のサブ垢歓迎します。



【クラン対戦について】

常時対戦。

午後22時00分頃開戦。

参加者は攻撃二回必須。

ネタ配置、アート配置は禁止。 

全壊対策陣推奨。

最善のユニット構成で挑み、最高の攻めをして下さい。援軍も必ず指定して下さい。

THレベルが低い人から早めに攻撃を終わらせて頂けると助かります。

メンバーへの攻撃先の指定はしませんが、強敵との接戦時はお願いする場合もあります。

特に終盤はお互いに声かけていきましょう。

また、クラン対戦は週一参加もOKです。

開戦前日までに、プロフィール欄のクラン対戦参加ボタンにてお知らせください。

不参加ボタンを押していても、人数調整で参加になる場合がありますが、攻めなくてもペナルティはありません。

また、攻めた後は積極的に意見交換、議論をしましょう。

ただし、アドバイスが押し付けの指摘にならないように注意。

互いに尊重しあって発言をしましょう。

ここ重要です。


【クラン対戦援軍指定】
 
援軍要請が出たら、要請されたユニットを持っている人はそのまま入れてください。

要請されたユニットを持っていない場合、「ウィザード作ります」等、宣言して下さい。

ユニット作成宣言後に援軍を入れる場合は、ユニット作成宣言をした人の許可を取ってください。

複数が同じユニットを作って無駄になってしまうのを防ぐためにお願いします。


【クラン対戦防衛援軍】

対戦時防衛援軍は各個人で指定してください。 

協力して迅速に埋めていきます。

表記は「ドラゴン1、バル1」等、欲しいユニットと数を明記しましょう。

よく攻められる戦術を考慮して防衛援軍を指定しましょう。

必ずレベルMAX援軍を入れましょう。

防衛援軍の入れ方は"一気入れ"でお願いします。
※一人で入れられない数の場合は協力し、迅速に埋めていきます。


×悪い例:ドラ1バル1お願いします。→ とりあえずバルのみ入れる

○良い例: ドラ1バル1お願いします。→ ドラとバルを作成した状態で一気に入れる

偵察の防止、初見での援軍対策防止が目的です。


【通常援軍】

通常時はウィズ、アーチャーがメインです。

マルチでの戦術練習の場合は指定可能。上達したい貴方を全力でサポートします。

援軍をくれた方への感謝の気持ちを忘れずに。

※時間帯によっては指定援軍が埋まり辛い事もあります。ご了承下さい。


他の方の援軍を埋めてから自身の援軍を要請しましょう。

バーバリアン、ゴブリン、ウォールブレイカー、はNG

お礼チャットは不要です。お礼の気持ちは援軍で恩返ししましょう。


【キックについて】

・1リーグクラン戦不参加 or リーグ無所属

・クラン対戦攻め残しで何も発言が無い方。

・マナーの悪い方、クランの指針に合わない方。 


【 合言葉 】

新規入隊の方は、合言葉を含んで申請して下さい。

合言葉は「Gentleman!」です。

入隊条件を満たしていても、合言葉が無い場合は拒否させて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。